PR
スポンサーリンク

おしゃれな女子小学生に人気の一押しファッションを大公開!【必見】

本ページはプロモーションが含まれています
美容

最近、周りの子がどんどんおしゃれになってきている…。

わたしも可愛い服や小物でコーディネートしたいけど、どんなものを買ったらいいのかわからない…。

 

そんな、最近おしゃれに目覚めた女子小学生のみなさん!

最新のトレンドファッションや、みんなが買っている服のブランド、知りたくないですか?

 

可愛いコーディネートで、おしゃれな子の仲間入りをしたい!と思っているそんなあなたのために、今女子小学生の間で流行っているファッションや、コーディネートに欠かせないトレンド小物などをまとめてみました!

 

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

おしゃれな女子小学生に人気の一押しファッションはこれ!

おしゃれな女の子の間では、どんなものが流行っているのでしょうか?

一つずつご紹介したいと思います♪

刺しゅう入り

ここ最近、子供から大人まで刺しゅうがデザインされた服が、どんどん増えてきています。

特によく見かけるのが、胸元に花の刺しゅうが入ったトップスです。

 

シンプルな形の服や暗い色の服でも、刺しゅうが入っているだけで、ぐっと可愛くおしゃれになりますよね!

 

いきなり、いつもの服をガラッと変えるのは恥ずかしい…という人は、まず小さな刺しゅうが入ったものから、始めてみてはどうですか?

 

ビスチェ

おしゃれな子が今注目しているのが「ビスチェ」です。

みなさん、ビスチェってご存知ですか?

 

ビスチェとは主に、キャミソールの丈を短くしたようなデザインの、他の服に重ねて着る服のことを言います。

このビスチェを取り入れたコーディネートが、今みんなに人気なようです。

 

シンプルなTシャツに重ねたり、タートルネックの上にニットのビスチェを重ねたり…、そうするだけでいつも服が、一気におしゃれに変身しちゃいます!

 

おしゃれしたいけど、いっぱい服を買えない!という方は、ビスチェを取り入れたコーディネートから始めてみましょう♪

 

MA-1 ブルゾン

ガーリー系より、クール系やカジュアル系が好き!という方には、MA-1ブルゾンがおすすめです。

今では定番となっているMA-1、色んな人気ブランドから発売されています。

よく見るカーキ色から、ブラック、ホワイトなどカラーも豊富です。

 

可愛い系が苦手な方は、MA-1ブルゾンでカッコいいスタイルを目指してみてはいかがですか?

 

おしゃれな女子小学生に人気の小物もチェックしよう!

 

センスの良い子が注目しているのは、服だけではありません。

 

コーディネートをもっとおしゃれにする、さまざまな「小物」です!

小物があるだけで、コーディネートがもっと可愛く、もっとカッコよく変化しちゃいます。

 

そこで、今女子小学生の中で人気の小物を、いくつかピックアップしてみました。

いつものコーディネートでは何か物足りない…と思っている方!要チェックです!

 

カチューシャ

ショートヘアの子からロングヘアの子まで、どんな髪型でもおしゃれに決めてくれるのが、カチューシャです。

リボンがデザインされているものが人気で、ガーリー系が好きな方には取り入れやすい小物ですね。

 

シンプルな服でも、カチューシャを付けるだけで、可愛く女の子らしいコーディネートに変身できちゃいます♪

ベレー帽

おしゃれな服が、もっと大人っぽくなる小物ってないかな?という方には、ベレー帽がおすすめです!

 

落ち着いた色やデザインが多いベレー帽をかぶれば、大人っぽい雰囲気をだすことができますよ!

シンプルなデザインのものが多いので、ガーリー系やカジュアル系まで、色んなファッションに合わせることができます。

ミニリュック

ショルダーバッグやハンドバッグも良いけれど、今買い足すならミニリュックはいかがですか?

可愛い系からカッコいい系まで、デザインも色もさまざまですが、トレンドの刺しゅう入りやファーが付いたものも販売されています。

 

ミニリュック一つ足すだけで、一気に今時ファッションが作れちゃいますよ!

 

おしゃれな女子小学生ってどこで服を買っているの?

 

 

ここまで、トレンドファッションやおしゃれな小物など、いろいろなものをご紹介してきましたが、最後にそんな今時のアイテムが買える、人気ファッションブランドも合わせてご紹介したいと思います。

 

どこで服を買ったらいいのかわからない!という方は、ぜひ参考にしてみてくださいね!

ALGY(アルジー)

トレンドのガーリーアイテムを多く取り扱っている、ガーリーカジュアルブランドです!

派手すぎない、女の子らしいアイテムが人気のお店です。

 

Love toxic(ラブトキシック)

通称「ラブトキ」と呼ばれ、たくさんの女子小学生に愛されているブランドです。

アメカジ、ロック、ガーリッシュなど、いろいろなテイストのものが売られています。

少し大人っぽいデザインも人気です。

 

EARTH MAGIC(アースマジック)

キュート系からクール系まで、いろいろなテイストが楽しめ、小物も充実した人気のブランドです。

トレンドも多く取り入れた「今着たい服」が、取り揃えられたお店です。

 

repipi armario(レピピアルマリオ)

リーズナブルな価格で、おしゃれな服や小物を揃えられるのがこちらのブランド!

着こなしやすいデザインも多く、初心者に挑戦しやすいブランドですね。

 

Lindsay(リンジィ)

ガーリーなアイテムが豊富なブランドです。

ブランド名の「リンジィ」は架空の女の子で、その「リンジィ」が着ている服を、 イメージして作られているそうです!

 

ガーリーで、上品なアイテムが好きな方におすすめ♪

 

最後に

 

おしゃれな服や可愛い小物を身に着けていると、それだけで気分が明るく、元気になれますよね!

今までおしゃれ初心者だったあなたも、これからはおしゃれ女子小学生の仲間入りです!

 

トレンドの服をきて、色んなファッションアイテムにチャレンジして、おしゃれをどんどん楽しんでくださいね♪

 

スポンサーリンク