夏のインナー!メンズへのおすすめはこれ!コスパ良し品質良し! 

スポンサードリンク

皆さんは夏のインナー選びはどうしていますか?

最近では、冬だけでなく夏の時期のインナーもとっても機能的なものが増え、特にメンズでは消臭や吸汗以外にもおすすめの機能がたくさんあります。

学生でも社会人でも清潔感は損ないたくないものですので、インナー選びをきちんとするところから見直してみませんか?

快適な夏の衣服選びはインナーから始まりますので、自分の求める機能や自分に合った機能のものを選びましょう。

今回は高機能なメンズインナーを集めてみましたので、おすすめのインナーをご紹介します!

各メーカーの特徴を知って、次回インナーを買う際に、ぜひ参考にしてみてくださいね。

半袖?タンクトップ?パンツも?メンズにおすすめの夏のインナー一覧!

スポンサードリンク
あなたの求める機能は消臭?吸汗?ぴったりのインナーを探しましょう。

ここではおすすめメンズインナーの一覧をご紹介しますので、あなたの求めるインナーはどれか徹底的に分析しちゃいましょう!

グンゼ:クールマジック シリーズ

知る人ぞ知る、下着メーカーの老舗、グンゼ(GUNZE)の一押しシリーズ、「クールマジック」は、インナーだけでなく、パンツやニーレングス、ソックスまでを網羅できます。

吸汗性と消臭に優れ、冷感性能までプラスされたシリーズは、男女問わず人気で着心地抜群です。グンゼのもつ技術を駆使した、汗の悩みに対応したインナーです。

ダニエルドット:クールアンダー

柔らかな着心地が嬉しい、夏の必需品である接触冷感のインナーで、吸汗速乾に優れています。

価格もさることながら、デザイン性に優れているので、肌着感をだしたくない男性におすすめです。

デオエスト:デオエスト クール

消臭と涼感にこだわったアンダーシャツで、吸汗速乾も兼ね備えている、無敵の一枚。

セーレンがこだわった高性能消臭素材であるセラミックを使用しており、消臭スピード、性能の持続時間、幅広い匂いの消臭、抗菌など他社にない高性能を持ちます。

着心地もさらっとしていて良いのですが、それなりに値が張るものなので大事に着ましょう。

パンツや女性用のインナーもあり、営業などの外回りや接客業の方にはおすすめです。

B.V.D:デオドラントインナー

吸水速乾に優れていて、洗濯後の乾燥がものすごく早いのが特徴です。

洗濯しても型崩れしにくくヨレにくいので、日に何度も着替える人や汗かきの人にはおすすめの一枚です。

抗菌防臭加工ですので、臭いの気になる人も満足できるでしょう。

コナカ:ICE MOVE

消臭、涼感機能を持ち、さらに通気性、吸汗速乾に優れた一枚で、大人気のインナーです。

特に涼感と吸水速乾に定評があり、汗をかいてもそれを忘れるくらいサラッとした着心地です。

インナーだけでなく、パンツやソックスなどもラインナップしてあるので、一式そろえることができます。

夏のメンズインナー、おすすめ商品のコスパや機能比較!

インナーを選ぶ際には形や色も重要ですので、ワイシャツの中に着るのか、袖の長さ、襟の形などきちんと加味しましょう。

それを踏まえて、先ほどご紹介した商品の機能を表にしましたので参考にしてみて下さい。

インナー メーカー 吸汗 速乾 消臭 涼感 通気性 着心地 抗菌
COOL MASIC GUNZE ×
COOL UNDER Daniel Dodd ×
DEOEST COOL DEOEST
デオドラント インナー B.V.D ×
ICE MOVE コナカ ×

自分の求める機能や性能の高さをわかっていないと難しいかもしれませんが、サラッとした着心地を求める人は、吸水速乾や通気性を重視します。

汗や臭いが気になる人は、吸汗や消臭、抗菌を重視してみましょう。

まとめ

機能的なインナーは夏にこそ、その効果を最大限発揮します。

汗や匂い、涼感は人によって求める機能の高さに差がありますので、自分に合ったインナーを知り、より快適な夏を過ごせるように、インナーも選択してみて下さい。

今回ご紹介していないメーカーのもので、高機能で着心地抜群のものがたくさんあります。

どこのメーカーでも、素材から形、機能まで考え抜かれた一枚になっていますので、自分のお気に入りの一枚を探してみて下さい。

他人にはわからないインナーですが、だからこそ清潔に保てるようにこだわっていきたいですね。

スポンサードリンク