パワーストーンで効果があった!効果を最大限引き出す方法とは!?

スポンサードリンク

恋愛運UP、仕事運UP、金運UPなどなど、運気を上げるためにあなたは何かしていますか?

部屋をキレイにする、言霊の力を借りる、ラッキーアイテムを身につけるなどなど。

今回は運気を上げるために身につけるものとして最もポピュラーで且つ神秘的なパワーストーンについてまとめてみました。

パワーストーンで効果を引き出す方法は?

スポンサードリンク
まず、パワーストーンを購入する際はどのような基準で選びますか?

色や形からですか?

パワーストーンが持つ力の意味からですか?

実は、パワーストーンの効果をより引き出すためにはまず、正しい選び方が基本のポイントになるのです。

「占い師さんに勧められたから!」

「本に書いてあったから!」

これではダメなんです。

石を見たときの直感やその石から引き寄せられる力を感じてください。

「心が落ち着く」

「元気が沸いてくる」

「目が離せない」などなど!

フィーリングを大事にしてください。

それが今、あなたに必要なパワーストーンなのです。

その石の力があなたにとって必要のないものであれば、効果があるとかないとかは関係ないですよね。

では、この基本の「正しいパワーストーン選び」が整ったところで、その石の持つ力の効果を引き出すにはどうしたらいいでしょうか。

次にいくつかまとめてみました。

パワーストーンを浄化させる

これは、パワーストーンの効果を十分に引き出すために最も基本であり、必要なものです。

パワーストーンには、邪気を吸収して身代わりになってくれるような種類もあります。

その分、負のエネルギーを蓄積してしまい、効果を発揮できなくなってしまうので、浄化を行うことでパワーストーン本来の力を取り戻すのです。

この浄化の方法に関しては、流水や日光浴、月光浴、浄化用チップスの上に置くなど様々あるので、手軽にできると思う方法を見つけて、できるだけマメに浄化しましょう。

お手入れ・浄化方法はこちら

→ http://www.stone-m.com/maintain/

言葉をかける

パワーストーンを握り、声をかけてください。

パワーストーンを選び、手に取ったその日から、パワーストーンはパートナーになりました。

できるだけ声に出して言葉をかけましょう。

感謝の気持ちを込めて、その言葉を多く伝えてください。

「念」を入れる

パワーストーンを浄化し、感謝の気持ちを伝えたら、パワーストーンに念を入れましょう。

願いが叶った状態を頭の中でイメージしてしっかりとパワーストーンに願い事を伝えましょう。

漠然としたお願い事にならないように気をつけましょう。石が迷ってしまいますよ。

そもそもパワーストーンってなんなの!?

パワーストーンを手に入れたら、浄化して感謝してお願いをする。

つまり、パワーストーンはひと言で言うと「お守り」ですね。

パワーストーンには様々な種類があります。

石には不思議な力が宿り、古来から身につけていると魔よけとされたり、願いが叶ったりするとして大事にされてきました。

そしてそれぞれの石が持つ力にそれぞれの意味があるので、人は皆、願い事に合う石を選んで身につけるのでしょう。

ですが、単に身につけたからと言って、効果があったり魔よけのように何かから守ってくれたりするというわけではありません。

パワーストーンは、身につけている人の努力に力を添えてくれるパートナーです。

恋愛成就を願って身につけていたとしても、家の中でじっとしているだけで恋愛が実るわけではありませんよね?

キレイになる努力をしたり、出会いの場に足を向けたりと、願いをかなえるための努力をしている人のパートナーなので、何もしなければ何も起こりません。

身につけるだけで効果が出るなんていう都合の良いものではないことを理解しておきましょう。

まとめ

パワーストーンが身につける人のパートナーであるからこそ、しっかり浄化をしてパワーストーンを休ませて上げることも大切になるのです。

そして、感謝をすることや願い事をしっかり伝えることが必要になってくるのですね。

効果を最大限に引き出すために、自分ができることをしっかりと行って、パワーストーンの力を借りましょう。

開運へ導いてくれるといいですね☆

スポンサードリンク