PR
スポンサーリンク

虹のジンクスで恋が叶う!?恋愛成就にはダブルレインボー!?好きな人と虹を見る!?そんな虹ジンクスを一挙公開

本ページはプロモーションが含まれています
雑学・雑記

雨の日、しっとり静かで、落ち着いて、私はとても好きです。

そんな雨がやんだあと、空を見上げたらキレイな虹!

 

なんだかイイ事ありそう。

爽やかで明るい気持ちになります。

 

この虹には、昔から多くのジンクスがあります。

時代によっては、吉兆の予言として見たり。

 

そのジンクスの中には、恋愛に関するものも多いですよね!

そんな虹のジンクスを、調べてみました。

 

プロの恋愛アドバイザーに相談して恋愛をうまく進めたいあなたにオススメ。恋愛アドバイザーが多数在籍するココナラ恋愛電話相談が今なら3000円分無料でお得!

こんな虹を見られれば恋がかなうかも!?

その時の「虹の見えかた」で、恋をする時期がわかる、というジンクスがあるそうです。

他にもいろいろあるので、ご紹介していきますね。

 

【 素敵な恋が訪れる時期 】

 

右の肩越しに虹を見たら夏に素敵な恋が訪れる。

左の肩越しに虹を見たら冬に素敵な恋が訪れる。

 

そんなジンクスがヨーロッパにはあるそうです。

 

 

【 片想いの恋を叶えたい 】

 

虹を見ると、つい見入ってしまいます。

見てるだけじゃなく恋も叶えてもらっちゃいましょう。

 

なかなか伝えられない片想い。

 

切なくて、ココロがギューッとなる・・・

他の女の子といるのを見たらココロが苦しくなる。

 

そんな時に虹を見たら、好きな人の名前を9回唱える。

 

そうすると両思いになれる。

そのようなジンクスがあります。

 

虹を見たら、その度に好きな人の名前を

9回唱えてみましょう。

 

好きな人への気持ちを込めて。

 

 

【 いつまでも一緒にいたい 】

 

虹の7色を覚えておきましょう。

 

赤・オレンジ・黄色・緑・青・藍(あい)色・紫

 

虹の外側から、このような色で並んでいます。

なんで色を覚えておくの?

 

それがこのジンクスの重要なところ。

 

虹が出ている間に、虹の7色のうちの

1色が入った指輪を渡すと、ずっと一緒にいられるそうです。

 

どの色が似合うかな?

日頃からチェックして準備しておくといいですね。

 

【 ダブルレインボー 】

 

時々しか見られない虹の中でも特になかなか見ることができない貴重な虹です。

私も、今まで1度しか見たことがありません。

 

私が見た時には、ダブルレインボーの片方は

直ぐに消えてしまいました。

 

ってことは、本当にすごく短いその一瞬を、狙うしかない!

 

このダブルレインボー。

必ず願いが叶う、と言われています。

 

 

もしも見たなら、見とれている時間はありません。

願いごとを何度も唱えましょう。

 

幸せな恋を願ったなら、いつの間にか

幸せな恋の願いが叶っているかも・・・

 

 

プロの恋愛アドバイザーに相談して恋愛をうまく進めたいあなたにオススメ。恋愛アドバイザーが多数在籍するココナラ恋愛電話相談が今なら3000円分無料でお得!

 

恋に効くジンクスって他にもあるの!?

 

この気持ち、叶えたい。

恋する女の子なら、誰もがそう願うはず。

 

あのひとの隣にいるのが私ならいいのに・・・

 

 

心の中でそんなふうに思っていても、なかなか伝えられない、

キッカケが見つからない、想いが、どんどん膨らむばかりの毎日。

 

そんな時には、ジンクスを信じてみてもいいかも。

ジンクスって、言い伝えみたいなもの。

 

・・・というコトは、

そうして叶った人もいるってコト!?

 

これは試す価値ありそうですね。

 

【 左手にピンキーリング】

 

ピンキーリング。

 

普段はお洒落アイテムとして

使っている人も多いかと思います。

 

恋愛運は、左手の小指から入ってくるそうです。

 

言われてみれば、結婚のエンゲージリングも左手の薬指にします。

 

左手の小指にも、特別な意味があるんですね。

 

指輪をしていると、彼氏がいると思われてしまう!

という印象を与えがちなものですが、ピンキーリングなら、

そう感じるよりも、お洒落アイテムのイメージが強いと思います。

 

左手の小指は、恋愛運を呼び込む場所。

 

ケアをしっかりして、ピンキーリングを付けてみましょう。

 

【 学校でのジンクス】

 

学校内での恋愛ジンクスって、実は沢山あるんです。

 

◇ 教室のドアを開けた時、同時にそこに好きな人がいたら両思いになれる!

 

◇ 図書室で「枕草子」を借りると恋の出逢いが訪れる!

借りたら、もちろん読んでみましょうね。

 

◇ 生徒手帳に四葉のクローバーを押し花にして挟んでおくと恋の願いが叶う!

春になったら四葉のクローバーを探してみましょう。

 

偶然通りかかった、好きな人に「なにか落としたの?」

なんて話しかけられたりしたら・・・

 

◇ テスト中に好きな人と目が合うと両思いになれる!

これは意外に難易度高い気がします。

先生から見たら、カンニングしてる、なんて疑いかけられたり。

 

でも、

 

好きな人が、それを慰めてくれたりしたら、

疑われたことすら運命!?なんて感じちゃうかも。

 

 

◇ 学校の階段を降りていて、自然に上履きが脱げたら素敵な出逢いがある!

 

もちろん、サイズの合った上履きを履いているのに・・・

っていうことが前提ですね。

 

 

◇ 音楽室でピアノをさわりながら告白すると、高確率で成功する。

かなり高確率で成功するそうです。

 

これはもう、告白するなら私なら確実に、放課後の音楽室に呼び出しますね。

 

【 好きな人に、前髪をさわってもらえたら両思いになれる】

 

難易度高いですね。

だって、普通に過ごしていたら、安易に前髪ってさわられないです。

 

前髪にちょっと糸くずや紙くずがひっかかっている感じにしたら、

もしかしたら、「なんか付いてるよ?」って、前髪にふれてもらえるかも。

 

 

でも白い糸くずじゃ、下手したら「若しらがある」になりかねない。

 

 

もしも前髪にふれた時にフワ~ッっとシャンプーのほのかな香りがしたら、

好きな人だってドキッとするかも。

 

 

いつも清潔に。

 

香水などではなく自然ないい香りを保ちましょうね。

 

 

【 古い下着を捨てる】

 

古くなったけど、まだ使えるし・・・

物を大切にするって、イイ事ですよね。

 

でも、恋愛ジンクス的にはNGなんです。

 

下着って、常に自分の肌に密着してるもの。

 

古くなった下着を身に付けていると、

恋愛運が急降下していくそうです。

 

出逢いはあっても、悪い男性との縁を作りやすいとか。

が恋愛運ないのって、そのせいだったのか・・・

 

いや、私も思うところがあるんです。

 

 

そんなのは今日で卒業。

 

古い下着は、ひとつまみの塩と一緒に

外から見えない袋に入れて一気に処分しちゃいましょう。

 

【電話相談を試す】

 

プロの恋愛アドバイザーに相談して恋愛をうまく進めたいあなたにオススメ。恋愛アドバイザーが多数在籍するココナラ恋愛電話相談が今なら3000円分無料でお得!

 


ジンクスではないですが、恋愛の悩みを相談するのもすごく大事です。

流行りの電話占いであなたの恋愛の運勢を覗いてみてから行動を決めるのも全然あり!

 

占いなんて・・・とバカにするよりも、占いに背中を押してもらった方が自信を持って行動に踏み出せるものですからね。

 

こちらの電話占いなら無料登録するだけで3000円分無料になります。

しかもテレビでも紹介されるほどズバズバ当たると評判な占いなのに、それが無料で占えちゃうのも嬉しいですよねー!

まとめ

 

いかがでしたか?

 

ジンクスを信じるも信じないもあなた次第です。

ジンクスを頼りながら、自分を磨くことも忘れずに。

 

悪口を言っていたり、ネガティブな言葉ばかりを発していたり、

そういうのって、顔つきやお肌にも影響がでてくるものです。

 

美しく魅力的になりたいなら、キレイでポジティブな言葉や

行動をしましょうね。

 

そうなったら、ジンクスも大成功するかもしれませんよ。

 

 

プロの恋愛アドバイザーに相談して恋愛をうまく進めたいあなたにオススメ。恋愛アドバイザーが多数在籍するココナラ恋愛電話相談が今なら3000円分無料でお得!

スポンサーリンク