日本のジュエリーブランドの老舗がおススメ!間違いないのはココ!

スポンサードリンク

こちらの記事を読んでくださっている女性のみなさん!

ジュエリーはお好きですか?

多くの方が「好きでーす」と心の中で言ってくれたと思います(笑)

そして男性のみなさん!

プレゼントのジュエリーブランドに悩んでいませんか?

ジュエリーブランドなんてなかなか知る機会もなくて困っちゃいますよね^^;

そんなみなさんに今回はこんな記事を書いてみました♡

ぜひ、ご参考にしてみてくださいね♪

日本のジュエリーブランドの老舗の特徴は?

スポンサードリンク

①ミキモト

こちらはパールの販売で世界1を誇るブランドさんです。

パールは慶事や弔事、日常使いと幅広く使えるジュエリーですよね^^

世界にも通用する「ミキモト・パール」は、独自の厳しい基準で選別されているそうです。

どこに行くのにも恥ずかしくないパールジュエリーですね☆

②和光

こちらは明治時代から続いている、日本を代表するジュエリーブランドです。

お店が銀座のシンボル的建築物にっているため、ご存知の方も多いことでしょう^^

宝石を探すところから加工販売に至るまで、全行程を自社で行うといった徹底ぶりが特徴です。

また、オーダーメイドにも対応していただけます!

世界にひとつだけの、自分だけのジュエリーなんて憧れちゃいますね♡

③ウエダジュエラー

1884年に創業されたこちらのブランド。

「100年愛されるジュエリー」を目指してジュエリー作りに励んでこられたそうです。

日本独自の美しさを持つこちらのジュエリーブランドには、政財界の有名人も愛用しています。

まさに、洗練された美しいジュエリーと言えますね♪

④TASAKI(タサキ)

日本で唯一、デビアスグループと直接取引ができるブランドです。

TASAKIの婚約指輪はみんなに自慢したくなっちゃいますね♡

またパールも最高品質なものが揃えられています!

まさに、世界のTASAKIです♪

老舗じゃなくてもいいものいっぱい!!その他の日本のジュエリーブランド!


さすが、老舗ブランドは1度は耳にしたことあるものが多かったと思います。

しかし、その分お値段もそれなりなんですよね><

また、普段使いに、もう少し気軽に使えるジュエリーが欲しい問い方もいると思います。

日本ブランドは老舗以外にもたくさんあるんですよ♪

次はそちらをご紹介していきたいと思います☆

①agete(アガット)

特にagete classic(アガット クラシック)はオススメです

こちらは、アンティーク調のものや大人向けのデザインのものが取り扱われています^^

素材もいいものが使われていて、長く使えると思います。

30代のオトナ女子のみさなんは、ぜひ、チェックしてみてください♡

②ヴァンドーム青山

こちらは大人っぽく、洗練されたデザインのものを取り扱った日本ブランドのジュエリーです。

オフィスでも使えるジュエリーなので、キャリアウーマンのオトナ女子も重宝しそうですね^^

知的でエレガントなジュエリーを身につけることで、仕事へのモチベーションが上がること間違いなし!!!

③AHKAH(アーカー)

華奢なデザインのものが多いジュエリーブランドです♡

さりげないおしゃれをしたい時にいかがでしょうか^^

特にパヴェのシリーズは人気がりますよ!

④STAR JEWERY(スタージュエリー)

個性的なデザインからシンプルなものまで取り扱っているブランドです。

「メイド・イン・ジャパン」にこだわっているブランドで、外国人からの需要も高いとか^^

大人の女性の魅力を最大限に発揮してくれますよ♪

さいごに

日本ブランドのジュエリーをご紹介させていただきました。

いかがでしたか^^

気になるブランド、参考になりそうなものはありましたか?

日常をさりげなく飾ってくれるもの

非日常を上品に演出してくれるもの

海外ブランドもおしゃれなものがたくさんありますが、日本ブランドならではの良さもたくさんありますよね♡

自分へのご褒美や、愛する女性へのプレゼントにお悩みの方。

こちらでご紹介させていただいた日本ブランドを、1度検討してみてくださいね☆

スポンサードリンク