差し入れお菓子はコンビニが侮れない!定番&進化するPBブランド!

スポンサードリンク

オフィシャルでもプライベートでも、大勢で作業するとなると差し入れを用意しようかなと思うことありますよね。

でも、日中ならどこでも買い出しに行けますが、夜だと空いてるお店は限られてしまいます。

疲れているみんなに気のきいたものを差し入れしたいけど、コンビニしか開いてない…

なんてこと、よくあるのではないでしょうか。

ですが、そこでコンビニなんて…と諦めないでください!

コンビニのお菓子、実はなかなか差し入れ向きなんです!

手近なコンビニ、どこでも買える!差し入れにお手軽気軽定番のお菓子!

スポンサードリンク

ちょっとした差し入れで必要不可欠な条件といえば、

いっぱい入っていて分け合える

小腹が満たせる

お手ごろ価格

ですよね。

コンビニにはこの条件を満たす商品がたくさんあるんです!

なかでも人気の商品をご紹介します♪

ブルボン アルフォート ファミリーサイズ

差し入れの定番中の定番!

ファミリーサイズのお菓子の中でも、特に人気なのがこのアルフォートです。

チョコレートとビスケットという黄金の組み合わせは、とくに女性に喜ばれます。

大塚製薬 ソイジョイ

気力や体力が要となる残業やイベント準備などの差し入れにオススメなのが、ソイジョイ!

栄養補給もできて、小腹も落ち着き、作業へのパワーを補ってくれます。

ただし、これだけ食べると水分が欲しくなるので、飲み物も一緒に差し入れするといいかもしれませんね。

森永製菓 ベイク ショコラ大袋

差し入れを持って行く先が涼しい場所とは限りません。

室外での作業への差し入れに人気なのが、この溶けないチョコレート、ベイク。

焼きチョコであるベイクは溶ける心配がないので、気温の高い場所に持っていくことができ、糖分で体と頭に栄養を与えることができます!

ブルボン プチシリーズ

低価格でボリュームがあり、たくさんの味が選べるプチシリーズも人気の差し入れです。

特に人気なのがうすしお味とラングドシャ!

定番のチップス系から、焼き菓子、お煎餅まで幅広く選べるのが嬉しいところですね!

コンビニのお菓子に見えないかも!差し入れに見栄えするPBブランド

コンビニにはさらに、コンビニでしか買えないPBブランドのお菓子がたくさん展開されています。

このPBブランドのお菓子、パッケージもなかなか落ち着いていて、もちろん味もとっても美味しいので、差し入れに最適なんです!

ファミリーマートの差し入れにオススメPBブランドお菓子

メープルケーキドーナツ

さっくりした口当たりに優しいメープルの味がたまらないメープルケーキドーナツ!低価格なのに一袋に二個も入っているので、量がほしい差し入れには最適です!

クイニーアマン

ザラメの入ったデニッシュ菓子、クイニーアマン。

コンビニのお菓子とは思えないほど上品な味わいで、強い甘さは疲れた体にピッタリ!

セブンイレブンの差し入れにオススメPBブランドお菓子

シュガーバターの木

洋菓子店の人気商品「シュガーバターの木」がセブンイレブンで買えちゃいます!

シリアル生地に挟まれたホワイトショコラの甘さが絶妙です!

小包装になっているので配りやすいのも嬉しいですね♪

生クリームを使ったマドレーヌ

一袋7個入りのマドレーヌはしっとりとしていて口当たりがよく、サイズもちょうどいい大きさなので、ちょっとした差し入れに最適です!

ローソンの差し入れにオススメPBブランドお菓子

半熟チーズスフレ

ふわふわ、しっとりで大人気のチーズスフレ。

半熟、という名前に偽りのない半熟加減!

4個入りなので、みんなでひとつずつ食べて半熟加減に感動できちゃいます!

プレミアムロールケーキ

ローソンのPBブランドの中でも定番中の定番!

大人気のプレミアムロールケーキは差し入れに持っていくと喜ばれること間違いなしです!

まとめ

疲れた体を休めて、ほっと一息つくときにあると嬉しい差し入れのお菓子。

きちんとしたところで買わずとも、コンビニでこれだけ色んな差し入れにピッタリなお菓子があると分かると、差し入れのハードルもちょっと下がったのではないでしょうか?

美味しいお菓子と一緒に気持ちを差し入れして、体も心もお腹もほんわかさせちゃいましょう!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする