金持ちになる男の特徴とは?お金持ち男性が好む女性の特徴もチェック!

スポンサーリンク

「愛はお金では買えない」という言葉を聞くことがあります。

 

けれども実際には、結婚相手を選ぶ際、「収入」は重要な要素です。

 

人間は愛情だけを食べて生きていくわけにはいきません。

住む所も着るものも食べるものも、お金がないと手に入らないのです。

 

そこでこう考える女性がいます。

 

「お金持ちの男性と結婚したい!」

 

けれども、どのようにすれば実現できるのか、実際にはわかっていない人も多いようです。

 

今回は、お金持ちの男性の見分け方とターゲットに「選ばれる」女性になる方法についてお話します。

 

金持ちになる男の特徴とは!?

スポンサーリンク
「お金持ちの男性と結婚する」ために、まずどの男性がお金持ちなのかを探す必要があります。

 

お金持ちの男性と貧乏な男性は外見や身の回りなどに特徴があることが多いので、よく見きわめてアプローチしていきましょう。

 

顔の形

不思議なことですが、成功する男性には顔の形に共通点があることが多いようです。

 

その例の一つが「えびす顔」。

七福神の一人である恵比寿様の顔のように、しもぶくれ気味でふくよかな顔のことです。

 

また、顔のパーツがそれぞれ大きく目立っていると運気がよく、幸運に恵まれるのだとか。

 

逆に貧乏な人は、笑顔が少なく陰気で暗い表情をしていることが多いそうです。

 

財布

財布のブランドをチェックしろ、という話ではありません。

 

男性の「財布の使い方」を見るのです。

 

お金持ちの男性は、お金を雑に扱いません。

無理に押し込んでシワや折り目を作ったり、レシートで財布がパンパンになっていることもありません。

 

お金の居心地がいいように、財布の中をすっきりと片付けているのがお金持ちです。

 

中に何が入っているのか把握しておらず、目当てのものが取り出せずにもたつく人は

貧乏なことが多いようです。

 

また、これ見よがしにブランドものを見せつけてきたり妙に派手な財布を使っている人は要注意。

 

自分がスゴイ人間だと見せびらかしたいだけで、中身が伴っていない人の特徴です。

 

時間の使い方

お金持ちの男性は、投資に余念がありません。

 

時間があれば、やりたいことに挑戦して投資します。

 

お金を投資するにも、計画をきちんと立て、うまくいっているかを逐一チェックします。

 

逆に、時間潰しにスマホのゲームをしていたり噂話に流されて、自分の意思を持っていないような人は貧乏になりやすいと言えるでしょう。

 

お金持ち男性が好む女性の特徴もチェック!

 

お金持ちの男性を見分けたら、次はその人に選ばれなければなりません。

 

お金持ちの男性が惹かれる、魅力的な女性とはどんな特徴があるのかをお話しします。

 

スタイル

お金持ちの男性の周りには、自分磨きに余念のない女性が集まってきます。

 

ただ痩せればいいということではなく、外見を総合的に磨いている女性がモテるようです。

 

身長や顔の形など、これ以上変えられない部分ではなく肌の艶やプロポーションなど、

「それ以外」の部分に力を注ぎます。

 

お金持ちの男性は目が肥えているので、努力しているかしていないかは一目でわかるそうですよ。

 

愛嬌や人懐っこさ

上品さやおしとやかさは、お金持ちの男性の周りにはたくさんいるタイプ。

それと同じことをしても、相手の目には止まりません。

 

女性らしいかわいらしさや人懐っこい態度で甘えてみましょう。

 

逆にイライラした態度や八つ当たりは厳禁。

お金持ちの男性は穏やかに過ごすことに価値を置いています。

 

すぐに怒り出す短気な女性は、お金持ちの男性にとってもっとも魅力がないと言えるでしょう。

 

もらうのではなく、与える

お金持ちの男性から、高価なプレゼントをもらうことに憧れを抱いている女性は多いでしょう。

 

けれども、受け取るばかりではいけません。

お金持ちの男性は「与える」ことに慣れているのでもらってばかりでは、その他大勢と変わらないことになります。

 

どうすればいいのか?

自分から男性にプレゼントを贈るのです。

 

どんなに安いものでもいいので、こまめに相手に贈ります。

サプライズを演出できればより印象的です。

 

与えることに慣れているお金持ちの男性にとっては新鮮な体験ですし、必ずその好意に対して「お返し」をしようとします。

 

「与える」女性であることを印象づけ、ライバルに差をつけてください。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

これまでに出会いがなかったのに、以前と同じことをしていても、出会いは訪れないでしょう。

 

大切なのは自分から行動すること。

 

将来の生活に理想があるのなら、すぐに行動し、理想を掴む努力を始めてみて下さい。

 

虹を見たら幸運の兆し!?二重の虹は幸運のサインって知ってる?

新月の願い事は書き方次第!ピンクの紙に書いたら叶った人続出!?

これって本当!?初デートで観覧車に乗ると別れる!その理由とは!?

スポンサーリンク